新着情報

更新日2020年2月26日

三月中席(3/11-3/15)国立演芸場公演中止について

新型コロナウイルス感染症対策に係る文部科学大臣の要請を受け、日本芸術文化振興会は、感染症拡大のリスクを低減する観点から、令和2年2月28日(金)から3月15日(日)まで国立劇場、国立演芸場、国立能楽堂、国立文楽劇場の主催公演を中止としました。
当協会の興行としては三月中席(3/11-3/15) 神田伯山真打昇進襲名披露興行が該当致します。

チケット代金の払戻等、詳細につきましては、下記リンクよりご確認をお願い申し上げます。
現時点では、3月16日(月)以降の公演につきましては、実施する予定ですが、今後の状況によっては変更になる場合がございます。
ホームページ等で最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

興行を楽しみにしておられました皆様には、大変なご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • 新着情報一覧
Copyright © 2020 公益社団法人落語芸術協会 All Rights Reserved.
当ホームページの文章、写真、イラストなどの著作権は、公益社団法人落語芸術協会に帰属します。無断転載はお断りいたします。