新着情報

更新日2020年4月6日

5月24日(日)「第14回芸協らくごまつり」の中止について

第14回芸協まつり実行委員会(委員長:瀧川鯉朝)、公益社団法人落語芸術協会(会長:春風亭昇太)は、5月24日(日)芸能花伝舎(新宿区西新宿6-12-30)で開催を予定しておりました「第14回芸協らくごまつり」を、新型コロナウィルス感染症拡大による影響のため、中止することに致しました。

「芸協らくごまつり」は、多くのファンの皆様と触れ合うことのできる年に一度のイベントで、準備を進めておりました実行委員をはじめ協会員一同、楽しみにしておりました。しかし、演者とお客様との “ふれあい” や ”交流“ をメインにしたイベントの特性から、昨今の新型コロナウィルス感染症に十分な対策を講ずることが難しく、誠に残念ではございますが中止を決断するに至りました。

またこの感染症が収まり、来年は無事に開催できるよう願っております。

第14回芸協らくごまつり実行委員会委員長 瀧川鯉朝
公益社団法人落語芸術協会会長 春風亭昇太

  • 新着情報一覧
Copyright © 2024 公益社団法人落語芸術協会 All Rights Reserved.
当ホームページの文章、写真、イラストなどの著作権は、公益社団法人落語芸術協会に帰属します。無断転載はお断りいたします。